

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ラブプラス200日目 後輩に勧めるの巻

こんにちわっ


またまた久しぶりの更新になってしまったぜ。。。
色々忙しい、というか・・・いまテスト期間中なんです。







・・・





もちろんラブプラスでの話なんだけどな!!゚(゚´Д`゚)゚。



[ 2009/10/20 12:49 ] ひびきの日常 | コメント(6)

DQ9を買・・・わずに紳士になるの巻

こんばんわっ


ひびきです。



回避率の件でいただいたコメント
>また忍耐に居るスティジ(命中999?)に接触を繰り返したところ、


ん?


ギルクエのなんとかストーンのほかにも命中999の敵がいるのか!!( ゚д゚)

これで・・・これで回避の極限値を調査できる・・・!

次の記事ではこれを調べてみようと思います。



---まじめな内容ここまで---

[ 2009/09/18 00:53 ] ひびきの日常 | コメント(4)

地震やべぇ。。。

昨日、ちょっと夜間の仕事があり終わったのが3時。

朝早いのでなるべく睡眠時間とろうと思って寝ていると。。。。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


地震きた゚(゚´Д`゚)゚。 しかも結構でかい。。。。

お願いだから寝かせてください。。。゚(゚´Д`゚)゚。




結構ゆれが大きかったので起きて被害を確認してみると・・・・

家の中・・・被害なし。コップとかも倒れてねぇ・・・。

庭・・・石像2体がぼっきり死亡゚(゚´Д`゚)゚。 花瓶割れる゚(゚´Д`゚)゚。



そして会社行こうと思って今までずーっと駅で待ってたけど、電車来やがらねぇ。




だがしかし こんなときでも会社に行かなくてはならない理由がある!



それは・・・




会社の引き出しにしまっている萌えグッズが地震でフロアにぶちまけられていたら 俺の会社生活は終わる




さあ、動くんだ電車゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2009/08/11 11:41 ] ひびきの日常 | コメント(3)

回避率計算式を調べる(5)

こんにちわっ


ひびきです。



ちょくちょくメイプルするようになりました♪

私はほとんどゲームしないのですが、メイプルとDSだけは少しやってます。

DSはドラクエ9が出たそうですね!

今度のドラクエはオンラインのゲームのように、色々装備で着せ替えができるとか・・・。


そして、装備に




「スク水」「ブルマ」「メイド服」があるらしいじゃないか(*´д`)ハァハァ










・・・早速買いにいこうと思います。



もちろんパーティは、俺・スク水・ブルマ・メイド(職問わず)で!!







↓続きはまじめな回避率調査



[ 2009/07/20 02:15 ] 回避率調査 | コメント(0)

ひさしぶりに

ひさしぶりにINしました。



エロ属性PCとなっていたぱそこんにめいぷるをインストールして。。。さっそくIN!

すると・・・・。






海都さんがいました。。。。。なんという偶然。。。(*´д`)ハァハァ





なんか、昔のメンバーも結構INしてるみたいですね!

またおもしろいことができそうなのでちょくちょく遊んでみようかな♪



そして、なぜか残っていた1000pで格安のアバターを購入!

網タイツは買えなかったけど、わりと見た目なんとかなったぞ!



ここでSSをぽちっと貼り付けて・・・ん?





しまったSS撮るツール起動するの忘れてた










やばい、文章だけじゃオチがつかないぞ。。。。





よし、じゃあとっておきの写メをお見せしよう!!

この写真は、心がきれいじゃない人にはいやらしく見えるそうです。
















タイトル『地元のぶらぶらするお祭り』














さんぽまつり




お・おしまいっ

[ 2009/07/06 23:04 ] めいぷる | コメント(3)
プロフィール

ひびきたん

MasterThief LV115

4次職まであと5!!
4倍タイムで結構稼げました!

Author:ひびきたん

ブロとも申請フォーム

