fc2ブログ

3月といえば・・・

こんばんわっ。



ひびきです。



気づいたらもう3月中旬なんですね。もう春ですね・・・・。

春といえば桜、そしてわが街にも桜の開花日がせまってきました!


。。。と思ったらまだ咲いてねぇ・・・。気象庁間違ってたのね。
咲くわけねぇよだってこんなに寒いんだもん・・・。




さて


桜といえば卒業



私ひびきも今月高校の卒業式を終えてきました!!




つ 「アンタもう就職してるんじゃないの!?」




フ・・・。

フハハハ・・・!


だれがリアルな高校と言った・・・。



俺が卒業したのはこっちだ!!!














itemVP014-J1p1_1.jpg

ときめきメモリアル forever with you



そう、きらめき高校!!!!







※ここまで読んで気づいた方・・・。
 そうです。今日はまじめな日記ではないです・・・いつもの日記です。
 だって・・・まじめなの・・・向いてないんだもん・・・・゚(゚´Д`゚)゚。





2,3週間プレイしたかな?
やっと卒業式をむかえることができました。


いや~・・・このゲームね。



まさか自分がこんなにはまるとは思ってなかった・・・。
実生活で頭の上に三択が出てくるような気がするほどハマった・・・。





結構難しいんだよ?



だって、現実では一人の女の子と仲良くなったら、ほかの子と遊んだりするとまずいでしょ?


な。なんとこのゲームでは

知り合った女の子すべてと仲良くしなければならない
もうね、放置すると悪いうわさをまかれるというワガママ仕様。。。

これ知らないうちは、どんなにはまったことか・・・。




でも、





この教訓を
現実世界でも役立てていきたいと思います。



今日はあの子に明日はあの子・・・あさっては・・・(*´д`)ハァハァ




あ、そうだ・・・ここでクイズです!!


ときめもで私が最終的にゴール!した女の子は誰でしょう??




え!?

ときめものキャラ知らない・・・?




チッチッチツ・・・


これだから素人はわかってないな・・・。



いいかい?





ときめもは基本だぜ?(*´д`)ハァハァ





しょうがないから選択形式で!!


(1) 幼馴染の女の子。才色兼備なこのゲームのヒロイン。

(2) 友達の

(3) まじめなメガネっこ

(4) スポーツ好きで体操着な女の子。




さぁさぁ・・・わかるかな??

ひびきふぁんならわかるはず・・・。回答を選んでコメント欄にでも書いてね!!








さて


ときめもクリアといったら・・・そうです









メイドカフェに帰宅できる権利を無事ゲットしました!


過去の日記参照






というわけで早速後輩といってきました!




ちなみにこの後輩・・・。




最近一緒にめいどかふぇ行くようになってから
必ず俺をアニメートに連れてくようになったんだけど・・・。




スマン後輩・・・





あそこに俺の居場所はまだ無いです・・・。



だから・・・



毎日誘うのやめてください・・・゚(゚´Д`゚)゚。



あと、会社でほかの人いる前で誘うのやめてください・・・゚(゚´Д`゚)゚。



フラグ落ちるだろうが・・・!


さて、ここからメイドカフェの日記です!






日曜日の深夜(2:00)にときめもをクリアしたこともあって、私ひびきのテンションは
休み明けにも関わらず最高潮に達していた・・・。


朝業務開始前から早速後輩に連絡。



ひびき 「今日いつもの場所に帰るぞ!!」


後輩 「あい・・・」



今回は前回のような失敗をしないよう、(仕事中に)メイドカフェのホームページをチェック。



よし、今日はコスプレデーじゃないな・・・。

仲良しのメイドさんもいるみたいだな・・・。

新しく入ったメイドさんかわいいな(*´д`)ハァハァ



ときめももクリアしたし・・・。




フハハハハ・・・すべてが完璧!



。。。という感じのオーラを出しながら今日一日仕事してました。

多分周りから見たら相当あやしかったと・・・思います・・・・゚(゚´Д`゚)゚。




さて、そんな感じで仕事を終えると、早速後輩にメールです。


HIBIKI.A> またメイドカフェに            



後輩 「了解!」




もう、メイドカフェの入り口で緊張する二人はいないぜ・・・。







メイドさん 「お帰りなさいご主人さま~♪」




(*´д`)ハァハァ



早速二人で注文をして着席。











今日は会話に自信があったので90分コースを選択しました







メイドさん 「ひびきたん久しぶり(*≧∇≦)元気だった?」

ひびき 「いや~・・・ときめもクリアするのに時間かかっちゃってさ」

メイドさん 「ちゃんとクリアしてきたんだ・・・私の好きなゲームだからうれしいな♪」




フッ・・・。














計画通り!










すべて計算済みだ・・・。
会話が続いてるぜ・・・。

この一ヶ月・・・何もしてなかったわけじゃないぞ!

ときめもやってたんです





今日は・・・行ける・・・!!



フラグ立っちゃうかもだぜ・・・!




後輩よ・・・先輩の勇士をその目に焼き付けるがいい!!



メイドさん 「ところで・・・ときめも、エンディング如月さん(?)とかじゃなかったんですね~」


ひびき 「え・・・そんなキャラ・・・出会ってもないよ゚(゚´Д`゚)゚。


メイドさん 「じゃあ伊集院(?)のイベントとかは?」

ひびき 「え・・・知らにゃい・・・゚(゚´Д`゚)゚。」




・・・。





メイドさん 「ひびきたん・・・」













ひびき 「はい・・・」



















メイドさん 「全キャラクリアしてから出直して頂戴!!」







ひびき 「゚(゚´Д`゚)゚。」




まさか・・・コレほど深めなければならなかったなんて・・・。
メイドさんを甘く見ていた・・・゚(゚´Д`゚)゚。




後輩はときめも知らないから聞いてるだけだし、この流れはまずい・・・。







(゚Д゚)ハッ・・・そういえば・・・。






(土曜の夜、友達(18さい♀)と遊んでたときのできごと。)


メイド服を自前で持っている女友達が、萌え系だとわかったので相談に。


ひびき 「今度メイドカフェ行くんだけど、何かいいネタないかなぁ・・・。こんなゲームしってるとすごいと思われるようなやつ・・・」


友達 「ひびきおにいちゃん~~それなら、ふぃぎゅあっとめいとがいいと思うょ(*≧∇≦)」


ひびき 「フムフム・・・。聞いたことないゲームだけど、この話をすればメイドさん食いついてくるんだな?」


友達 「絶対うまくいくと思うょ・・・(*≧∇≦) がんばってね・・・(´艸`) 」


~~ 回想終わり ~~






これだ・・・この状況を挽回できるのはこれしかない・・・!

なんか話盛り上がってたからお店のメイドさん3,4人集まってるし・・・。



今しかない・・・!



いくんだひびき・・・!


-------------------------------------------------
  1 まだ時間が余っているにも関わらずメイドカフェから逃げ出す

  2 後輩に話を振る

ア 3 ふぃぎゅあっとめいとのことについてふれる
-------------------------------------------------


「3」 ポチッ






ひびき 「そういえば、最近ふぃぎゅあっとめいとに興味があるんだけど・・・」








メイドさん 「!!」

後輩 「!!」














メイドさん 「ひびきさん・・・」
















メイドさん 「それ・・・超エロゲです・・・」






ひびき 「(゚Д゚)」









うおおおおおおぉぉぉおおおおおい!!はめられたぁぁぁああああああ!!!゚(゚´Д`゚)゚。



まさか・・・そんなゲームだったなんて・・・!




友達にだまされたのか?やきもちイベントなのコレ!?゚(゚´Д`゚)゚。

とか混乱してる中







メイドさん 「ご主人様、ソッチ系だったんですね・・・」






後輩 「先輩、俺より経験値高いじゃないっすか」






うおおおおおおぉぉお!゚(゚´Д`゚)゚。この場から逃げ出したいぃぃいいいい!!!




無駄に選択してしまった90分コースが今になって悔やまれる






時間(とき)よ・・・!





止まるか早く過ぎるかどっちかにしてくれ・・・!






もう・・・しばらくはメイドカフェに帰れない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

ほとぼりが冷めるまで大人しくしてよう・・・










そんなことを思いながら、そしてふぃぎゅあっとめいとのテーマソングを泣きながら歌いつつ、帰路につくひびきなのでした・・・゚(゚´Д`゚)゚。







ふぃぎゅあっと~・・・ ふぃぎゅあっと~・・・






[ 2007/03/20 17:07 ] めいどかふぇ | コメント(11)
えっと、ご卒業おめでとうございます?[壁]ロ゚)
どーやら全キャラクリアが基本な様で。。。頑張って下さい( ´・д・)

赤さんファンでは無いですが、幼馴染ではない気がします!ヽ(`△´)/
て事で答えは2番で(*´∇`*)b
てか、18歳のお友達って高校生じゃ。。。
赤さん犯罪だけは。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/03/21 00:10 ] 部長 [ 編集 ]
幼馴染のヒロインさんは難易度高いとお伺いした記憶が…
ってことで1は×

お友達の妹様。
赤城様はそういう属性じゃなさそうなので
これも×

残るはめがねと体操服。
いままでの行動から察するに
4番な確立が高そうですよー
ふぃぎゅ@めいと
…歌だけなら、聞いた事あるです。
歌ってる人が
「すもももももも」
の主題歌を歌ってる方dゴホゴホ

[ 2007/03/21 09:31 ] カナ [ 編集 ]
>ぶちょ
このブログ見てる時点でファンだよ!!(*´д`)ハァハァ
ちなみにぶちょだったら何番かな?

>カナしゃん
今までの行動から察するって・・・よく見てますね゚(゚´Д`゚)゚。

ふぃぎゅの曲、なんかすごく頭に残る・・・。
てか最近、かなさんの日記に書いてあった曲もわかったぜ!
[ 2007/03/21 12:59 ] ひびきたん [ 編集 ]
ano......
どれでもぃぃy (’A

赤c・・・。
やっぱりこういう日記のほうが赤cらしぃよっ!!
[ 2007/03/21 13:28 ] ふぶきち [ 編集 ]
>ふーちん
コラ!真剣に回答しなさい!!

でも・・・やはりブログの記事はメイプル以外に限りますな(*´д`)ハァハァ
[ 2007/03/21 23:58 ] ひびきたん [ 編集 ]
やばい、面白すぎてお腹痛くなった・・・
あかちゃがあにめーと常連になるのも時間の問題かな・・・
[ 2007/03/23 00:39 ] 風渡りx優輝 [ 編集 ]
>ゆーきくん
ゆーきくんは俺みたいな大人になっちゃだめだよ・・・゚(゚´Д`゚)゚。
常連か・・・。確かに最近前よりは慣れてきた気が・・・( ゚д゚)
[ 2007/03/23 01:47 ] ひびきたん [ 編集 ]
お腹痛い・・・
[ 2007/03/23 10:02 ] かたくぅりぃ~ [ 編集 ]
>くりちゃ
おなかさすってあげr(*´д`)ハァハァ
[ 2007/03/23 21:42 ] ひびきたん [ 編集 ]
・・・('A

オモシロカッタデス('A('A('A
[ 2007/03/24 18:13 ] p-oka [ 編集 ]
>ぴーおかさん
書き込み☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ぴーおかさんも今度かふぇに行ってみようか・・・(*´д`)ハァハァ
新しい世界が待っていますよ!!
[ 2007/03/25 02:22 ] ひびきたん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひびきたん

MasterThief LV115

4次職まであと5!!
4倍タイムで結構稼げました!

Author:ひびきたん

ブロとも申請フォーム